BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
ギフトショー終了いたしました!

9/2-4までの3日間開催された東京ギフトショーへの出展が終了しました。
ブースへお立ち寄り頂いた企業のみなさま、ありがとうございました。
わざわざ足を運んでくださったお仕事関係の方もいらしてとても嬉しかったです。
だいすきだいすき!!!!!

お会いできたみなさまとよいお仕事ができるようにがんばりたいです^^

そうそうそれから、わたしカッコつけるの、やめました(笑)
HPをリニューアルしてから、お仕事できるひとぶりたくて、
ブログとかもまじめにしてきましたが、

アホなせりさんに会ってみたくてお仕事したくなった。

と言ってくれてたデザイナーさんがいてくれたことを思いだし、
初心に還った所存です。AHO!(坂田師匠)
 
あと、WBSの取材クルーが来られてて長時間取材していただいたんですけど
使われてたとこって「佐野氏のエンブレム問題についてどう思われますか?」の部分だけで
で、すよねぇ〜〜〜〜(ニコニコ)ってなりました。
しかもわたし結構真面目にいいこと言ったと思うよ?
「テレビ出たくない」って拒否したら
「全国デビューだよ!!作品を売り込むと思ってさ!!」って引っぱられてカメラまわされたけど
作品なんか一切出やしない。

次どっかの現場でこのクルーに出会ったら
真ん中にダッシュして突っ込んで床転げ回ってやる!!!!
でも大江麻理子(まりりん)さん好きだから、まりりんに免じて、ゆるす!!!!

しかし本当に
「取れ高いったぞー!!帰って編集だー!!!」とか叫ぶんですね。
うぉうあれがテレビマンかぁ…ってニヤニヤしちゃったw

というわけで本当にありがとうございました!!!
作品を見て足をとめていただけることに喜びと自信がもてました。
これからも邁進してゆく所存にごわす。(白鵬)

2015.09.17 Thursday | 09:20 | OTHERS
WebShopに作品追加しました!

せり★のりかWebShopにキャンバスアート作品を追加しました。
こちらは1点ものの手描き作品です。

ただただカワイイものが描きたかったのですが
かわいいってなんだろう、本当にかわいいとはなんだろう、
みんなの言うかわいいってなんだろう、ほんとうって本当はなんだろう、
という深い意味もあったりします。

ただ、そんなに深いこと考えずきゃわたん!!!
って思ってかわいがってくださってかまいません(笑)

あなたのそばにおいてもらえますように。

せり★のりかWebShop
http://serinori.theshop.jp/
2015.08.21 Friday | 19:58 | OTHERS
乳首の攻防戦


先日から38度越えの熱が出てしまい、
時期的にインフルの可能性もあるからと
行きつけの病院(院長が気さくなので好き)
で検査をしてもらいました。
結果は陰性。

でも熱が出てから24時間以内だとすりぬけの可能性もあるから、
明日もおいでと言われ、今日病院へ再検査にいってきました。
結果は陰性。

「うーん…風邪だね…薬かえようか」の流れから
「ちょっと診察するから前めくってくれる?」になりまして

わたし、完全に油断してた…。
ノンブラジャーで病院にきてもうてた…。

兄さんそんなん今までやったことないですやん!!
なんでこんなときにやりますのん!!!

と脳内エセ関西弁がぐるぐるしながらも

乳首が見えては失礼になる!!!と
一生懸命乳首だけは死守しようと
手で隠しながら恥ずかしすぎて目もぎゅっとつぶって待ってたら

院長振り返るなり「ブホッ!!!!」ってふきだしてしまうという

なんかお互いにすんません、ほんますんません…
みたいな診察になりました…。

笑いをこらえながらドイツ語でカルテを書いてたけど

「乳首をめっちゃ隠しててウケたwww」

とかでありませんように…

というご報告でした。
みなさんもお気をつけアレ!!!(風邪もブラも)

2015.01.22 Thursday | 04:10 | OTHERS
あけましておめでとうございます!2015


新年、あけましておめでとうございます!!!
昨年はほんとうにほんとうにお世話になりました!

旧年はちょっぴり落ち込んだりしたこともあったけど…
ぐぐぐっと笑顔になれた充実したすばらしい年になったと思っております。
みなさまにとって2014年はいかがでしたか?

2015年もいっしょにもりあげて
わっしょいわっしょいがんばっていきまっしょい!!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2015 元日 せり★のりか
2015.01.01 Thursday | 00:00 | OTHERS
noteをかいています。

みんな〜こんにちは〜ローラせり★のりかだよぉ〜うふふ〜♡
今日はみんなにお知らせだよぉ〜♡

noteというサイトに、musuko氏ことわたしの小さな恋人との日々の絵日記をかいてるよぉ〜♡
よかったらのぞいてみねぇ♡
たまに更新するからそのときはツイッターでお知らせするねぇ♡

じゃぁの〜♡
2014.09.16 Tuesday | 17:58 | OTHERS
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES