BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
<< Tシャツラブサミットありがとうございました! | main | デザフェスありがとうございました!! >>
デザフェス1日目終了しました!!

今日はデザフェス1日目でした!

大阪のジャングルさんのブースをひと区画
おゆずりしていただき一緒に出展させていただきました!!
本当に自分では出せなかったと思うので、本当にありがとうございました!

ジャングルさんにご挨拶もでき、
本当に嬉しかったです。

わたしがイベントや露出を控えていたことを心配して、
ジャングルさんにお願いしてくださったとーまさんの
優しさに本当に感謝です。


すごい人人人!!!

おとなりはTOUMAさんのご子息
KAZUMAくん
(写真は明日撮らせていただこ)

若きクリエイターで
自分で売り上げをあげてソフビを作っちゃう凄腕クリエイター!
うちのボーイは刺激をうけてくれたかなーと思います
かずまっちありがとうございます!!
久しぶりにいっぱいお話できて嬉しかった!!
明日もよろしくお願いします^o^

久しぶりにお会いできたみなさま、
ファンだとブースにあそびにきてくださったみなさま、
偶然目にとめて作品をみてくださったみなさま
本当にありがとうございました!!


たかのちゅめのバックを使ってくださってるみゆきちさん?
ありがとうございます?

嬉しすぎました!!





ブースにきてくださって
作品を手にとっていただける方と
お話ができて

すごくすごく嬉しかったです!!

なかなかブースをはなれられず、
ご挨拶に伺えないですが、
おともだちみんなに会いにいきたいですが、
明日抜け出せたらいいなー

ボーイの相手をしに
ブースにきてくれたご友人も
本当にありがとう〜
すごくすごく助かりました!


デザフェス2日目、
明日もよろしくお願いします^o^




ブースNo.はB62です!!



今日は1日ありがとう。
おつかれさま。
2016.05.14 Saturday | 19:39 | NEWS
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES