BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
<< 餃子の教科書に餃子のポーちゃん登場!!! | main | デザフェス1日目終了しました!! >>
Tシャツラブサミットありがとうございました!
先日開催されたTシャツラブサミット
とても楽しいイベントでした!


出展者として参加しておりましたが
途中からイベントを楽しむお客さんになってました(笑)

漫画家の先生が似顔絵を描いてくださるブースがあるのですが

つるピカハゲ丸くんでおなじみの
のむらしんぼ先生がいらっしゃることを知り、ハゲ丸世代女子としては
並ばずにはいられなかった!

わたしのレースの羽織を
カーテン着てきたの?違うか!!
と言われて
ツルセコパワーですよ!
と言いながらジーンとしてしまいました(笑)
描いていただいた似顔絵はこちら!
うひょー!!!
すごく美人に描いてもらいました!
しんぼセンセありがとうございました!

友人がしんぼセンセを囲む会やっていたことを思い出しそのお話をしたら、
おぉ!チョコモカの友だちか!じゃあまたどこかで会えるね!
ヤスアキとりんりんにヨロシクね!!
と言われまたまたジーン
ということでこの場でやっちんとリンジーにヨロシク伝えます(笑)


そしてなんと!
LINE乗っ取りに仕返し、
タイムリーパータクヤでおなじみの
マミヤ狂四郎センセ(ロケットニュース編集長のGO鳥羽さん)がいらっしゃって
スワッ!!!となりました。
早速並んで描いていただいたのですが
とてもニコニコお話してくださり、
すごく嬉しかった!

そして描きあがった似顔絵がこちら

やばい!!!
キタコレ感がハンパない!!!
イイニオイしますねっていってくたさったのですが、
(しかも絵にも描かれてる。笑)
お昼に食べた唐揚げの臭いだったらどうしようと変な汗が出ました(笑)

マミヤセンセには
りんごちゃんのTシャツを
プレゼントいたしまして
わー!嬉しい!絶対着ますよ!!と
荷物になるだろうに喜んでいただきました。ありがたい…やさしい…

これからもたくさん応援します!!!

わたしもデザフェスで
久しぶりに似顔絵描きをしようかなぁと
思っています…
ちょっと練習しないとやばいですが(笑)
そうなったらぜひ遊びにいらしてくださいね!!

プレゼント企画のためにイラスト描いてみました!詳細はコチラから


イベント終わりに
いっしょに参加した
ほりたみわちゃん
うめすけさん
いもとともいセンセ
高野えまんもすちゃん
みんなでパチリ!!
すごくすごく楽しかった!!

またみんなでなにかしようね!!
2016.05.02 Monday | 08:37 | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES