BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
<< イマコレキャラありがとうございました! | main | 餃子の教科書に餃子のポーちゃん登場!!! >>
『LINEクリエイターズTV』ご視聴ありがとうございました!

LINELIVEで放送された
『LINEクリエイターズTV#10』を
ご視聴いただきありがとうございました!!

本当に緊張していて
はじまるまで半泣きでしたが(笑)
みんなのコメントをみて
みんなみてくれてる!!と思ったら
げんきに頑張れました!

せりちゃん!っていうコメントが多くて
人気ありますね〜って言ってもらえたのは
ひとえにみなさまのおかげです!

本当に本当にありがとう!!!

有名なLINEのゴロゴロスペース。
ここでゴロゴロしながらお仕事されてる方もいて
うらやまスギちゃんだぜぇ〜。
夕焼けが素敵すぎだぜぇ〜。

放送終わってから、みんなでパチリ!
07さん優勝おめでとう^ ^
みんなはじめましてだったけど、
ワイワイ励ましあってがんばれました^ ^

放送後、LINEつながりましょ!ってなって、あ!LINEで(笑)みたいななんだか
もにゅもにゅした気持ちになりました。

やっぱりLINEてすごいなぁ。

ポイントを貼るホワイトボード
みんなイラスト可愛かったよ!

また新しいスタンプたくさんださなくちゃ!!がんばろう!ってモチベーションがあがりました^ ^

アーカイブがあるので、
せりのりのアホ顔ダブルピースや
ヘタクソな絵や
婚活の様子(笑)は
こちらをごらんください!!

昭和生まれがバレてワキ汗プシャーな
場面(あすちゃんご提供ありがとう!)
もう、このアクションが昭和よね。

めざせ!蛭子能収ドリーム!!!

↓こちらから視聴できます!
https://live.line.me/r/channels/344/broadcast/3422
2016.04.13 Wednesday | 10:25 | NEWS
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES