BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
<< 本日4/11『LINE Creators TV』にせり★のりかが出演します! | main | 『LINEクリエイターズTV』ご視聴ありがとうございました! >>
イマコレキャラありがとうございました!


↓こちらはイベントのムービーです
https://www.youtube.com/watch?v=ftuMb-6nH6Y
(4分47秒)

新宿マルイ本館にて開催されました
イマコレキャラ、
昨日で終了いたしました。



お越しいただきました皆様本当にありがとうございました!

今回のムービーをムライタケシさんが作ってくださいました!!
すごい!!

ムライさんは笑顔が素敵で
みんなをすぐに笑顔にしてくれる
パワフルな方でした!!
ファンが多いのもうなずけますね^ ^

わたしも大ファンになりました!
そして作品を拝見して勉強になりました!!


さそってくれたりんりんちゃん
本当に本当にありがとう!!

お名前とお顔を知ってたクリエイターさんともお近づきになれて、

こんどうちでスプラトゥーンパーリィな!
なんて言える仲になったりと(笑)

とてもとても刺激的な
13日間だったと思います。



久しぶりのイベントだったのですが、
たくさんのファンの方に
久しぶりにお会いできたり、
色んな出会いもあり、
本当によかったです。

アップした色紙のイラストは
どちらもおよめにいきました?

ありがとうございます^ ^

わたしも描いていてすごく楽しかったし
みなさまの反応もよかったので
twitterのプレゼント企画をしようかなーと思います!
待っていてくださいねー!!


次は4/29のTシャツラブサミット、
5/14.15のデザインフェスタです。

Tシャツラブサミットは弐進堂で、

デザインフェスタのブース番号は
B-60,61,62
ジャングルさんのブースにおります!
まさかのフィギュアアーティストさんたちに混ざっての参戦!!(笑)

よろしくお願いします!!
2016.04.13 Wednesday | 09:50 | NEWS
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES