BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
<< 【おデート】ほりたみわちゃまと表参道デート【久しぶり】 | main | 新宿マルイ本館にてイベントです! >>
【ポケコロ】チームスウィーツコラボアイテムリリース【こりん星】


こんばんは!せり★のりかです!

やっとやっとやっと!!

本日素敵なお仕事のリリースになりました!



あの!ゆうこりんのCMでおなじみのポケコロさまの

コロニーとお部屋のデザインをさせていただきました◎



お洋服のデザインはデザイナーさまに可愛く仕上げていただきました!



最初お話をいただいたときは、ソーシャルゲームのお仕事に不安だらけだったのですが

ご担当いただいたTさんがとても根気づよく色々教えてくださり

わたしのやりやすいように、ユーザーさまが喜んでくださるようにと​

色々細やかにお考えいただいたり打ち合わせをくり返したり…



わたしのキャラクター「チームスウィーツ」がくるくると

本当によくうごくうごく…!!!きゃわたん…!!!!



Tさんやデザイナーさまのおかげですごくすごく可愛い仕上がりになりました!

本当にありがとうございました◎

本当に本当にたのしくて幸せなおしごとでした◎



わたしのアイテムは「スクラッチ」という課金アイテムですが、

初回無料でまわせますのでのぞいてみてくださいね^^

気に入ったらいっぱいまわしてください^^

ふふっ◎◎



手描き風のデザインってはじめての試みなのだそうでみなさんに喜んでいただけるといいなぁと願っています◎



ポケコロの他アイテムもメチャクチャ可愛くってクオリティが高くってすてきなので

ぜひぜひみなさんにも遊んでいただけたらなぁと思います◎



わたしはもう、ボーイがpadで遊んでいるのでw

色々教わりながらわたしのiPhoneにもダウンロードしようと思います◎



コロニアンちゃん描いてみました◎

みんなにもしあわせがとどきますように〜〜〜^^

2016.02.22 Monday | 22:54 | WORKS
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES