BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
<< 【おさんぽ】江の島ぶらり旅【デイズ】 | main | 【ポケコロ】チームスウィーツコラボアイテムリリース【こりん星】 >>
【おデート】ほりたみわちゃまと表参道デート【久しぶり】

今日はあの伝説の!ほりたみわちゃまとデートしてきました◎

みわちゃまを知ったのはまだわたしがイラストレーターかけだしの頃で、
こんなにうまくて一コマで内容を集約できるすごいひとが東京にはおるんやなぁ…と密かに憧れてた人でした◎

熊手芸術家としての活動がまたすごく素敵なのです◎
クオリティがハンパないよー!!
かわいいよー!!!
わたし、今年の熊手はみわちゃんの大きいの買おうって決めてるの◎
しあわせ(特にお金が)がっぽがっぽだと評判だそうだよ◎

ぶへへ!ぐへへっ!!!(笑)

そんな(?)みわちゃまもわたしのことを知ってくれてて!Twitterで声かけてもらってあれよあれよと仲良しに◎

しょっちゅう会ったり話したりメールしたりはせずとも、支えてもらってるなぁというあったかいパワーをいつも送ってくれるみわちゃま。

原宿ぶらぶらして、ごはん食べて、
お喋りして、だいすきなアクセサリーショップゴンドアさんの3周年パーティ(受注会)に!
みわちゃまは素敵な蛇の指輪、
わたしはずっとずっと欲しかった蛾のピアスを受注してきました◎
(ほんと、字面だけ見るとアレなんですけど(笑)かわいいんだよ?)

デザイナーさんも来店されていたので、
こんな素敵な作品をいつもありがとうございます!ってついつい言ってしまった(笑)
イベントもスタッフのみなさんも
すごく素敵でますますゴンドアさんのファンになりました◎いつもありがとうございます◎また遊びにいきます◎

わたしもイベントでファンだって言ってくださるみんなにお会いできるときに
同じ言葉をかけてもらえて、すごく嬉しかったことを思い出して、
あぁまたみんなに会えたらいいのになぁと思ったので、おやすみしてましたが、個展やイベント参加も徐々に考えていきたいです◎

そんな折、みわちゃまから
Tシャツラブサミットというイベントに呼んでいただき、4/29(祝)に参加することになりました!

新作でTシャツやステッカー、マルシェバックなど作ってみようと思うので
よかったら予定あけていてくださいね!

みわちゃまとは
どうやったら好きなことで楽しく生きれるか、という話がたくさんできたからすごく嬉しかったです。
なにより、自信と愛のパワーをたくさんもらえたよー◎
楽しかった〜!!ほんとにありがとう◎

写真のみわちゃま、めちゃくちゃカッコいいよね!!
アーティストって感性溢れ出すものなんだなぁっていつもおもわせてくれる◎
2016.02.20 Saturday | 23:30 | OTHERS
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES