BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
<< 【2016】あけましておめでとうございます!!【元旦】 | main | 【おデート】ほりたみわちゃまと表参道デート【久しぶり】 >>
【おさんぽ】江の島ぶらり旅【デイズ】

今日は1人で江の島ノマドトリップしています。
電車で1時間弱で湘南とかありがたいです◎
福岡の田舎ものにとっては
湘南とか憧れの場所なわけで。
桜木花道いないかな、どっちかて言ったらリョーチンいないかな、チラッチラッ!なわけで(間違ってる)

海見て、岩場でチョコ食べて、
海入って、なんか変な木?拾って、

海の見えるスタバでノマド…と思ったら
海見えないし!!(海沿いだと思い込んでたら道沿いで)
っつーか西陽がすごくてブラインド閉じてあるし!!!
あっついし!!!

そんなわけで、
安心してください。わたしは元気です(笑)

ノマドで仕事も進んだし、
今日はよい日だー!!
2016.02.16 Tuesday | 09:15 | OTHERS
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES