BLOG

ブログ|seri★norica

『ファンシィカワイイ』イラストレーター&キャラクターデザイナーせり★のりかの公式ブログ。
<< ギフトショー終了いたしました! | main | 『GirlsCamera』スタンプ追加しましたよっ >>
水木一郎さんにお会いしましたゼーーーーット!!!
大人の本気のご尽力レベルがはんぱない。
 
先日TOUMAさんに
「マジンガーZトリプルコラボTが出たら俺、水木一郎アニキに差し上げたいんだ…」
と死亡フラグを立てたところ「ZWさんに渡してくださいってお願いしてみては?」というお話が出て
いつもよくしていただいているザリガニワークスの太郎さんとたねさんにご相談したところ
面白がって「会いにいっちゃう!?」と言ってくださり

ほんもののアニキにお会いさせていただくことができました!!!!
ンアーーーーーー!!!!!(白目)

話したいこととか聞きたいこととかいっぱいあったはずなのに
まぁソファの上でぶるぶる震えてウレション寸前の子犬みたいになってしまっていましたよね。

まぁもう、アニキがどんな方かっていうるのはメディアでお人柄とか出てると思うのですが
ほんとそのまんまでサービス精神の塊のような方でとっても素敵でキュートなアニキでした。

すごいな、お父さん、お母さん、今わたしは東京の真ん中にいます。(正確には神奈川の外れですが)


TOUMAさんZW太郎さんたねさんアニキさま本当にありがとうございました。
わたしがんばります^^



ギフトショーにTシャツ着て来てくれた上に、日記で宣伝してくださった太郎さん
ツイッターですごいぜーっとっていってくださったアニキ

宝物や。わいの、宝物や。キラキラ輝く、宝物や。
2015.09.17 Thursday | 10:51 | OTHERS
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES